印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

ペル・ドマーニ

ペル・ドマーニ、神戸の西側にあるきさくなイタリアンのお店です。この度、念願が叶って初めて訪問させて頂きました。
お店は兵庫駅から少し山側に行った静かな場所にあります。待合わせの6時半少し前に入店、先客が2組程度、こじんまりとした佇まいに幸福な時間を予感させます。
a0113874_21232525.jpg




新しく始められたプリ・フィックスコースを頼みました。
(本日の前菜-鮮魚とアボカドのタルタル風)
a0113874_21252775.jpg

(ホタテ貝柱と菜の花のリゾット)
a0113874_21262748.jpg

(リングイネ エビとアサリのガーリックバター)
a0113874_21273995.jpg

(地鶏のグリル ローズマリー風味)
a0113874_21282273.jpg

どれもが、懲りすぎない中にシッカリとした味わいで、噂通りの素晴らしさでした。又、これらにデザートの盛り合わせが付いて3,150円とは、とても嬉しい値段です。
この様な気さくで、おいしいお店が身近にある神戸という町、とってもうらやましいなと思いました。
(ご一緒させて頂いたozunuさん、有難うございました。)

兵庫県神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F
078-512-5517
11:00~14:00 17:30~22:00(LO)
定休日 水曜日
[PR]

by imba_potter | 2010-03-28 21:37 |


<< 世界遺産(&国宝)の旅      印旛沼うなぎライド >>