印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

青空市場

自分の中で段々と恒例になってきている『青空市場』、又行ってきました。有楽町の国際フォーラムの中庭、オフィス街の新緑が綺麗!
a0113874_20393527.jpg

いつもよりチョッと少な目かなって思う店舗数ですが、中身は濃かったです。その内に、待ち合わせていたPoohさん達が到着、鹿児島茶でお茶をしながらわいわいと。(チョッと重い尻をせっつかれてしまいました。)(汗)
a0113874_20412340.jpg

で、又しても色々と買いすぎてしまいましたが、今回の一押し正解はこれ。栃木県三田鶏園の「力丸くん」(りきまるくん)です。
a0113874_20452866.jpg

おたまはんを掛けて頂くたまごかけご飯、うんまい!やはり卵が大切です。
a0113874_20462237.jpg

あ、その後は、都内ポタ組と美術談義組とに分かれて夫々三々五々日曜の午後を楽しみました。いつもの事ですが、楽しい出会いの青空市場。今回も見えられてましたが永島敏行さん、いつもありがとうございます。
[PR]

by imba_potter | 2010-05-11 20:55 | 日々のよしなし事


<< 南会津の花々      α入院 >>