印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

喜多方ラーメンバーガー

“ラーメンバーガー要る人?”っていう呼びかけが無線を通じて入ってきました。
ラーメンバーガー????

一体どんな食べ物かなって、連れのS君と話題が盛上がってました。

“パンの間にラーメンが入ってるのかな?”
“その場合、ラーメンはキッと焼きそば状態だね。”
“何となくチャーシューは入っているかも・・・。”

などと想像力を膨らませる内に、買いに行ってくれている人達と目的地で合流しました。



で、外見はこんな感じ。

確かに、喜多方ラーメンバーガーって書いてあるぞ。しかも、会津地鶏!
a0113874_2143321.jpg


恐る恐る開けてみれば、こんな感じでした。
大方の予想を裏切って、ラーメン自身がバンズの代わりになってました。しかも、あの縮れ太麺は正統派喜多方ラーメンです。
a0113874_21454930.jpg

スープはゼリー状で、しっかりとメンマ、ナルト、そしてチャーシューは会津地鶏とキッチリと詰まってました。
中々買うのは大変だそうですが、美味しかったのはいうまでもありません。

麓山高原豚400円
会津地鶏450円
[PR]

by imba_potter | 2010-09-14 21:52 | 自転車(ポタリング)


<< 田中一村展      桧原湖ロード >>