印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

プチトレ2、そして

段々と迫ってくる清和の森、2グループの先導がプレッシャーです。んな訳で、プチトレに行って来ました。得意の一夜漬け、この癖は学生の頃から直りませんね。
久し振りに酒直を過ぎて、あるところを目指しました。
a0113874_17294432.jpg




ヒッパラの樹でフランスパンをゲットして、焼きたての暖かさが背中に伝わります。コチラのパン、人気あるんですよね。
a0113874_17315576.jpg

で、お邪魔したのが上総守殿主催の野点ポタ会場です。去年も誘って頂いたんですが、参加できず。1年振りの再会が嬉しいですね。(ブログではしばしば話してますので、久し振りって感じは余りないですが・・・。)
a0113874_17344513.jpg

本格的な装備にビックリ。アウトドアの猛者揃いと伺えば、その手際の良さも納得です。
a0113874_17523352.jpg

突然の闖入者を心安く迎えて頂いた皆さんの気持ちに甘えて、ついつい長居をしてしまいましたが、釣瓶落としの秋の日差しが心配なので、頃合を見て失礼しました。お腹が又大きくなってしまったプチトレでしたが、心はポカポカでした。上総守殿、皆さん、有難うございました。
[PR]

by imba_potter | 2011-11-23 17:42 | 自転車(ポタリング)


<< 清和の森サイクリング2011      ひさびさの印旛沼 >>