人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

写真展、そして白鳥へ

友人の写真展に行ってきました。今年で11回目を迎えるというイベント、いずれも素晴らしい作品揃いです。元々写真教室で写真を始めた方々の集まりという事で、キチンと勉強すれば自分にも到達できるかと希望を頂きました。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_21563450.jpg




その後、今年まだ行けてなかった白鳥へ。ただ今の飛来数、859羽と。沢山きていますね。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_21582283.jpg

時間的に、餌場にお出掛けかと思いましたが、思いの外沢山の白鳥たちが居てくれました。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_2159282.jpg

写真展、そして白鳥へ_a0113874_2294748.jpg

そうこうする内にも、ドンドン帰ってきます。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_220725.jpg

しかし、なかなかピントを合わせるのが難しいって事を知りました。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_220229.jpg

ホバリング。(嘘です。)
写真展、そして白鳥へ_a0113874_2211794.jpg

寒い日でしたが、同好の士の皆様も沢山お出ででした。
写真展、そして白鳥へ_a0113874_2241789.jpg

来月になるとボツボツと北紀行へと旅立つまでの一時、人と鳥達の交流が続いています。
しかし、鳥って中々被写体として難しいですね。

by imba_potter | 2012-01-14 21:57 | 写真


<< イチゴ狩りサイクリング      風景の記録 >>