印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

震災復興確認ポタ

印旛沼CRのふるさと広場までの復興工事が、2月9日までとなっていたので、完成しているかどうか確認に行って見ました。
平戸橋際の工事は終わってましたが、その先がまだ工事中で通行止めです。
a0113874_21505467.jpg

迂回路を通って、阿宗橋に至りますが、ここもまだ通行止めの表示があります。しかし、以前までの完全封鎖でないので、サイクリストの方がすり抜けて行くのも見られました。(という事は、工事は終了している?)
a0113874_2153599.jpg

その先、船戸大橋際からふるさと広場までも同じ様に見受けられました。完全封鎖ではないですが、まだ通行止めの標識がありますので、通行は表示が取れてからにしましょう。
a0113874_21552858.jpg

確かに、今日の標識は「全面」じゃなくて、「前面」というのが相応しい情況でした。あと、一息ですね。
[PR]

by imba_potter | 2012-02-11 21:56 | 自転車(ポタリング)


<< 乗ることと書くこと      奥会津写真館 >>