印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

自転車ナビをテストする

訳あってNab-uが長期出張中のところ、ショップのお薦めのYupitelのAtlusを試し中です。
目的地を佐倉歴博にセットして出掛けてみました。
a0113874_2247243.jpg




臼杵大仏。本物ではないと分かっていても、その荘厳さに思わず手を合わせざるを得ません。
a0113874_2248251.jpg

肝心のナビですが、細かい道もキチンとキャッチしてくれてまずまずの出来栄えです。
a0113874_22492495.jpg

歴博では、永らく工事中だった新しい展示場が3月にオープンするそうです。そうしたら、改めてゆっくり来てみたいと思います。
a0113874_22504798.jpg

帰りの途、地元の小学生が力を合わせて植えたふるさと広場のチューリップも春を待ちかねている様でした。
a0113874_22513457.jpg

だれもが待ちわびる春、まだ少し先の事ですが、それまでは体調管理に気をつけてモチベーションを絶やさない様にしたいと思います。
取り敢えず、今日のテストはOKでした。
[PR]

by imba_potter | 2013-01-12 22:54 | 自転車(ポタリング)


<< 八重山巡り(1)      八千代八福神巡り2013 >>