印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

いいね!2

本格的に自転車に乗り始めて、乗り方のスタイルを探していた頃にお邪魔した東葛人さんが企画された「第1回東葛ポタ」の復刻版が行われるということを知り、参加させていただきました。(その記事は、又アップします。)
応援に来てくれたmomoさん(合ってますよね?)のご愛車。第1回の時も、日本国旗たなびくリカンベントと記憶していますが、この間に完璧に進化してましたよ。
a0113874_20504524.jpg

くまモンを載せた、リカンベントのタンデム。(っーか、タンデムのリカンベントか。)因みに、ご本人もくまモンジャージです。



暫く後ろを走らせて頂いたのですが、向かいから来る散歩の方々、ランナーの方々の表情が愉快(と言ったら失礼かな?)皆さん、最初びっくり→次にいいね!の表情。
a0113874_2054159.jpg

途中までお見送りを頂いて、本隊は今日のコースに向かったのでした。
a0113874_20545839.jpg

わざわざくまモンご同伴でのお見送り、有難うございました。

続く
[PR]

by imba_potter | 2013-06-09 20:55 | 自転車(ポタリング)


<< 復刻第1回東葛ポタ      いいね >>