印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

Jitenshaでクラス会に行った

八ヶ岳でクラス会があるんで、あんなJitenshaの聖地に他で行く手はないって思った。ルーベと初めてのお出かけだし。
a0113874_2001278.jpg

(道の駅小淵沢)



そこから八ヶ岳高原ラインを通って清里までってのは、何年か前にグランフォンド八ヶ岳で走ったところ。ところどころ、こんな坂もあるけど割りとまったりして気持ちいいコースって思う。
a0113874_2055435.jpg

で、天女山登山口まで。
a0113874_2062776.jpg

あとは一気に下って、友人宅に集合。こんな気配りが嬉しいな。
a0113874_2064937.jpg

一夜明けて。
a0113874_2092231.jpg

今日は甲府まで走っちゃおうかと思ったけど、次回にするよ。久しぶりに遅くまで話し込んだんで、チョッピリ寝不足だし。
[PR]

by imba_potter | 2013-07-28 20:12 |


<< Jitensha病ってあるねの巻      ヒトと自転車のそこはかとなく微... >>