印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

今年も又

やって来ました、遠来の客が。
段々寒さが厳しくなってきて、サイクリングも厳しい季節になりました。そろそろかなと思って、例の場所に確認に行ってみました。

遠くから見ると僅かながら車も止まっているし、ひょっとしてと期待が湧きます。
a0113874_16462085.jpg

近寄ってみると、白いものがポツポツと見えます。いました!
a0113874_16471741.jpg

遠来の客が今年もやってきていました。
a0113874_1649748.jpg

シベリアからの渡りのルートが表示されています。(去年まではなかったかな?)
a0113874_1650565.jpg

鴨も沢山いますね。
a0113874_16505592.jpg

灰色は幼鳥だそうです。
a0113874_16513178.jpg

堂々たるものです。
a0113874_16521061.jpg

来春まで3ヶ月くらいかな、ゆっくりと羽を休めて行って下さい。そして、沢山の見物客も楽しませてね、と心の中でつぶやきました。
a0113874_16524166.jpg

走行距離82Km
[PR]

by imba_potter | 2013-11-24 16:53 | 自転車(ポタリング)


<< 韓国紀行(5)韓国料理の巻(その1)      韓国紀行(4)ソウル城郭散歩の巻 >>