人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

1年の計

今日はメチャクチャ寒かった。正直気乗りは今ひとつだったけど、明日からは勤めが始まるし、今日走っとかないと、と考えて出だした。(勿論防寒バッチリ、背中にはホッカイロ入れて。)
北印旛沼風景。冬枯れのこの景色も割りと気に入ってる。
1年の計_a0113874_2052430.jpg

あの点々は何だろう。ヒョットして、と思ってカメラのズームを目一杯アップしてみた。(けど、光学5倍+デジタル何倍じゃこれで目一杯。)
1年の計_a0113874_2054720.jpg

案の定カワウの大群。こいつらに押しかけられたんじゃ魚もたまらないだろう。

カンタ君、健在、バーダーの人も健在。最近とみに増えて来たような気がする。(別に構わないけど。)
1年の計_a0113874_2055598.jpg

その先のところで若いカップルのバーダーさんが狙ってたのに便乗してみた。バーダーさんはどちらかというと年配の方か、若い人は単独が多い気がするので結構珍しい。(鳥?いや、バーダーさんのこと。)
1年の計_a0113874_20575254.jpg

絞りはカメラまかせで被写体は大幅に露出不足、オマケに寄りきれず、ダメダメのショットだった。
けど、バーダーさん、感じ良かったので良かった。

これで、昨日の40Kmと合わせて100Km。取り敢えず、年初の1年の計は達したか。

by imba_potter | 2014-01-05 21:00 | 自転車(ポタリング)


<< 久々の      逆さ富士 >>