印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

天気予報は外れたけど

今日から2月だ。先月はまず目標クリアの月だったが、今月はどうなるだろうか。
午前中に出発する筈が、スマホ携帯が壊れた(この事については改めて記すことにする)ので、出遅れて午後の出発となった。
どんよりと曇った空。今日の予報では晴れ、3月下旬の気温・・・のはずじゃなかったっけ。
a0113874_20334376.jpg

双子橋付近。天気相変わらず良くない。
a0113874_20342468.jpg

少しだけ北西の風。飛行場の景色はいつもどおり。
a0113874_20361842.jpg

吉高機場付近。最近バーダーの人が沢山集まってるな、と思っていたがその訳が分かった。
a0113874_203857.jpg

ふと目を上げれば、カン太君の船出だ。ガンバレよ~。
a0113874_20383994.jpg

全然晴れないし、気温も上がらないけど帰りは軽い追い風で気持ちいい。風に押されて走ると、音が消えたみたいになる。微かに聞こえるタイヤの接地音だけを耳にしながら走る、至福の時だ。
a0113874_20404631.jpg

印旛沼CRが終わるところでウィローさんに会った。サーリーのクロモリバイク、さりげない脱力感が格好良い。よもやま話しながらの帰路も楽しかった。
a0113874_20425132.jpg

天気予報は外れたけど、良い日だった。
走行距離60Km
[PR]

by imba_potter | 2014-02-01 20:43 | 自転車(ポタリング)


<< 定点観測      虫の目、鳥の目 >>