印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

風車が

2月からまともに週末がいい天気だったことがない気がする。今日も予報では午前中は曇り、午後から雨だ。では降らない内にと思って出たが、10過ぎから降りだした 雨にすっかり打たれた帰り道、ふと見ると風車がこんな姿になっていた。
a0113874_2021292.jpg

何の工事なんだろう。快適リフォーム平和建設とある。民家でも時々はリフォームが必要になるが、こういう施設だって同じだろう。綺麗になって春を迎えさせて上げたい。まだまだ先だと思っていた春も、そろそろその辺まで来ているらしい。
a0113874_20233016.jpg

稲毛海浜公園をスタート・ゴールとして風車までの折返しで5月に実施する「木もれ陽サイクリング」が今日から募集開始だ。そろそろサイクリングシーズンも始動が開始する。
[PR]

by imba_potter | 2014-03-01 20:28 | 自転車(ポタリング)


<< さぶっ      通せんぼ >>