印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 18日

しまなみ海道(3月に行ってみて)

いつもは4月に行くことの多いしまなみですが、今年は友人の退官の時期に合わせて3月となりました。
島々ではまだ花の季節には少し早いですが、その分柑橘類は旬の盛りでした。
a0113874_21113881.jpg

梅とオレンジのコントラストが綺麗。
a0113874_21153646.jpg

それと、風ですね。南西の風、と言う事はほぼ向かい風。ラッキーなのは、かろうじて雨には合わずに済んだこと。(4月は雨に会うことが多かったな…。)
a0113874_2114271.jpg

しま一の奥さんも元気で、デコポンもしっかり頂きました。
a0113874_21201195.jpg

道の駅の品揃えもいつもより多かったような気がします。
a0113874_21215235.jpg

[PR]

by imba_potter | 2014-03-18 21:15 | 自転車(ポタリング)


<< しまなみ海道(備えあれば憂いなし)      しまなみ海道サイクリング(初めに) >>