印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

戦場ヶ原ポタリング

梅雨の晴れ間のある日、他に用事もあったので奥日光にいってみることにした。

何年ぶりだろう、少なくとも40年近くは経ってるな。自転車で走るってのはもちろん初めてだ。
a0113874_2235884.jpg

目に映る何もかもが新鮮そのもの。それって、この景色がそうだから?
a0113874_2295948.jpg

あの頃と今でどっちが自分に素直かって、思ったらわけが分からなくなってきた。
a0113874_22135752.jpg

ふと見れば・・・、自転車に。
a0113874_22162529.jpg

イチモンジチョウというらしい。この辺では割りと普通らしいが、一人旅のお相手にはちょうど良い。
a0113874_22174864.jpg

そのあと、暫くしたら雨雲が回ってきたので早めに撤収した。
a0113874_22205368.jpg

予定していた坂の挑戦は持ち越しになったけど、良い日だった。
a0113874_22305092.jpg

[PR]

by imba_potter | 2014-07-07 22:07 | 自転車(ポタリング)


<< 栃木といえばこれでしょう      夏の決め手 >>