印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

日曜サイクリング安食Bコース

夏休み最終日、午前中だけ時間があったのでショップの日曜サイクリングに参加することにした。
以前は時々お邪魔していたのだが、このところバタバタしていて随分と久しぶりなきがするが、皆に会えるのが楽しみだ。

6:30 集合場所に到着。誰もいない。
    7時集合だからしょうがないか。
6:40 誰も来ない。
    集合場所が変わったのかな?何せ久しぶりだし。
6:50 どうせ追いつかれるんだから先にスタートしておこっと。

今日のコースは安食Bコース、予めASG-CM13にインプットしてあるから分かるしね。

追いついてこない。
ん?割りと今日は脚がまわるぞ。
それにしても、こないなぁ~。

30Km地点。反対側からそれと思しき一団がやってきた。
あちゃー、反対回りしてたんだ。ま、いっか。

小林牧場らへんで2人組さんに追いついた。
a0113874_10363946.jpg


途中まで一緒だったけど、始めて間もない人のために分かれて逆方向に戻るとか。
暫く一緒に走って、お別れした。
結構いいペースで出発点に戻る。
a0113874_10382729.jpg


正味2時間、50Kmか。いいペースと言える(自分としては。)。
a0113874_10403876.jpg


その後、出発点で店長とitaさんにお会いできた。
日曜サイ、コース取りはヘマしたけど良いもんだ。
[PR]

by imba_potter | 2014-08-17 10:42 | 自転車(ポタリング)


<< 真夏に冷や汗をかいた      よさこい祭り >>