印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

中々始動しない

(8月5日)
7月7日に巡礼から戻って約1か月、だらだらとした生活から中々抜けきれません。最初は疲れかと思いながらその内に戻るだろうなどと思っていたのですが、その内に梅雨が明けて本格的な夏が到来すると今度は暑さが気になります。
久しぶりに通り掛かった近くの摘み取り農園の夏野菜が収穫期を迎えていました。
a0113874_17331755.jpg

佐倉花火大会の為、8月4日から8日までサイクリングロードは閉鎖です。6日の1日の為に5日間も閉鎖するんですね。
a0113874_17345637.jpg

夏草や…、いつもの事ですがサイクリングロードが半分の広さになってしまいます。カーブの場所などすれ違いが危険な場所もあります。早く刈ってほしいものです。
a0113874_17355794.jpg

この日、実際に走ってみると40kmを信号待ちを入れても2時間弱でノンストップで走り切れる訳ですから体力には問題はなさそう。どうも気力の方が問題の様です。いや、ただのなまけ心か?老人の心は千々に乱れるのでした。
走行距離39.9km
[PR]

by imba_potter | 2016-08-08 17:39 | 自転車(ポタリング)


<< 孫とトーハクに行く      ペルー料理を食べる >>