印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

経年劣化でスマホを交換する

今まで使ってきた格安スマホが経年劣化で電池がすぐに切れる様になってしまいました。補助電源を持ち歩いていたのですが、中々不便なので思い切って交換することにしました。右がこれまで使ってきたLGのNEXUS5、左が今度のNEXUS5Xです。少しだけ大きくなっています。
a0113874_08541977.jpg
持ち主も大分経年劣化していますが、それにしても2年半で電池が持たなくなるのは少し困りものですね。(因みに電池交換はできないタイプです。)
ケースを付けたらこうなりました。
a0113874_19270880.jpg
余り変わってないみたいですが、どんな使い勝手かこれから少しずつ試してみることにします。

[PR]

by imba_potter | 2016-12-11 19:29 | 日々のよしなし事


<< 浦上玉堂展で人生を考える      忘年会をはしごする >>