印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

異業種交流会で講演する

現役の頃在籍していた異業種横断の交流会のOB会があります。定例会は2カ月おきにありますが、皆さんお元気でほぼ毎回全員が参加の盛況です。今月は自分の方で、一昨年に続いて昨年のサンチャゴ巡礼について報告をさせて頂きました。
a0113874_23083372.jpg
我が家のちょっと恥ずかしい話しも含めてもうちょっと笑える話しと思って発表したのですが、皆さん真面目に聞いて下さったのには少し恐縮してしまいました。又次回もという有難いご声援も頂いたので、どうするか我が家の中で相談してみたいと思います。

[PR]

by imba_potter | 2017-02-23 23:10 | 日々のよしなし事


<< カミーノ友の会で報告する      ひさびさの印旛沼で強風に泣く >>