人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

Pedal Hard, Feel Good

八千代市にあるサイクルショップ、「じて吉」のチームジャージが完成しました。
“Pedal hard, feel good”は、チームのモットーである“ペダルを漕げば想いのまま”を英訳したもの。ジャージの胸元を飾る“Grenouilles”(グルヌイユ)はフランス語でカエル。ショップのマスコットのカエル君をあしらったものです。両袖口にはカエル君の足跡がついているのも洒落てます。このジャージ、じて吉に集う仲間が昨年からmixiを通じて意見を出し合って決めたデザインです。その意味で、みんなの手作り、愛着の篭ったジャージです。
Pedal Hard, Feel Good_a0113874_14333883.jpg

途中経過は色々ありましたが、自分的には一番気に入った線で落ち着いてくれて嬉しい限りです。今回色々とデザイン、取りまとめをして頂いたitaさん、Nもとさん、ありがとうございました。
(風強く雨模様でしたが、新しい洋服をおろすのを待ちきれない子供みたいに今日早速試着・試走してきました。中々良い感じです。)

by imba_potter | 2009-03-22 14:37 | 自転車(アイテム)


<< 君は誰?      潮風サイクリング試走会 >>