印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

その後のカン太君

暫く姿を見かけなくなって心配していたところ、OyajiRiderさんから無事のご報告を頂いていたカン太君、ある風の日に会いに行ってみました。
いました、いました。風上に顔を向けて、元気な姿です。
a0113874_2075964.jpg

とりあえず一安心してもうひと漕ぎ、酒直水門まで行って折り返してきます。帰りに見たら、定位置にいません。キョロキョロしてみたら、100mほど離れた湖面にいました。餌を取っていたんでしょうか。見つめるほどに、水面を滑走して飛び立ちました。初めて見る、カン太君の飛翔姿。やっぱり飛ぶんですね。(当たり前)
a0113874_20124797.jpg

そして、我家に着陸。チョッと嬉しい再会です。
a0113874_20173736.jpg

しかし、カメラを構えて近寄る変なおじさん。余り好みではなかったみたいです。(遠慮がちに遠ざかってゆきました。)
a0113874_2016569.jpg

少し離れた場所から、こっちを見つめています。久し振りのご面会、余り邪魔をしない様に退散しました。
a0113874_2021559.jpg

[PR]

by imba_potter | 2009-04-27 20:21 | 自転車(ポタリング)


<< 宴の後      スーザン・ボイル >>