人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

Patagonia Atom

ポタリングの際、カメラの持ち方には迷わされます。コンデジでも結構重さがあるので、後ろのポケットでは重過ぎる、かといってウェストポーチは野暮ったいし。まして、デジイチとなると・・・。これまではこれを使っていましたが、シャッターチャンスに都度降ろして、中から取り出して・・・、の手間に手こずっていました。
そんな時、ある方が使って居られるのを見ていいなと思っていたのが、Patagonia Atomです。
Patagonia Atom_a0113874_2115271.jpg

某ショップの〇0%オフで買ってしまいました。“クーリエバッグの便利さとデイパックのサポート力が一体化した、多用途に使える小さな3点支持型バッグです。バッグを後ろから前にすばやく移動できるのでアクセスが容易です。”
真夏は少し蒸れるかなって気がしますが、これからの季節には良さそうです。

by imba_potter | 2009-08-20 21:20 | 自転車(アイテム)


<< 千葉国体デモ・スポ行事プレ大会...      もやしもん8 >>