印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

I am baaaack!

というほど大げさなものではないんですが、一ヶ月のお休みも解けて(というのは嘘で、1月に延期になっただけ)、ポカポカの小春日和に誘われ久しぶりの印旛沼ポタに出かけてきました。Rubyも一緒です。
天気やら、用事やらで3週間振りの自転車ですが、マッタリモードですので、丁度足慣らしには良いペースです。いつものコースに栄町の東半分、竜角寺周辺の周回に少しのアップダウンを加えたコースです。最初に立ち寄ったのは、こちらのパン屋さん。バゲットと、カンパーニュを背負わされました。
a0113874_7543411.jpg

昼食はRubyのお気に入りの、房総の村の“木漏れ日レストラン”。半分位葉を落とした木立から漏れてくる柔らかな初冬の優しい光が気持ちよかったです。
a0113874_7582979.jpg

道の駅ではいつものネコちゃんがこちらも、ポカポカ陽気を楽しんでいました。
a0113874_7592689.jpg

ポタとはいえやはり、3週間のブランクをチョッとだけ感じました。少しだけ建て直して見る様にします。

走行距離84km
[PR]

by imba_potter | 2009-11-22 08:08 | 自転車(ポタリング)


<< 印旛沼周回+α      エレコムDGB-S009BU >>