印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

再会

今日はある目的を持って出かけてみました。
お供は今度導入の新型ではなくて、馴染んだα100です。首のカメラをブラブラさせて歩いてゆくと、少し前を行くご夫婦の奥さんが手招きされます。少しだけ不思議な気持ちで近づいてゆくと、ある方向を指差します。そして、追いついたところでご夫婦から、今日のお目当ての君を教えて頂きました。(写真の好きな人の事を分かって頂いて、有難うございます。)
a0113874_16234829.jpg

暫く、ハンティングシーンを楽しませて頂く事にしました。
狙いをつけて・・・。
a0113874_1613775.jpg

ダイブ!
a0113874_16193610.jpg

キッチリと枚数は撮らせて頂いたところで余り長居はご迷惑、静かに失礼する事としました。お正月以来の再会、こんなに早く叶うとは。今日の目的、見事達成です。(α100のでかさが目立ったのが良かったかな?しかし、連写が遅いぞ!)
[PR]

by imba_potter | 2010-01-16 16:28 | 日々のよしなし事


<< むかし分校があった頃      木村伊兵衛とアンリ・カルティエ... >>