「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 21日

いつの間にか

ふと気付いてみると、いつの間にか春はすっかりと自分達の周りを取り囲んでいたんですね。
a0113874_23263114.jpg

a0113874_23265926.jpg

(CCAの先輩Nさん、いつも有難うございます。)
[PR]

by imba_potter | 2011-04-21 23:28 | 日々のよしなし事
2011年 04月 16日

根岸チャリティサイクリング

根岸サイクリング倶楽部の月例会、4月は震災支援チャリティサイクリングでした。
a0113874_213135.jpg

今回も貴重な義援金が寄せられました。
この様な小さな、しかし暖かいおもいやりが日本のあちこちで重ねられている事に希望を感じています。
[PR]

by imba_potter | 2011-04-16 21:41 | 自転車(ポタリング)
2011年 04月 12日

第3回しまなみチャリティライド

神戸ポタリングクラブとの合同しまなみライド、意見が一致して今年はチャリティライドとなりました。
絶好の天気と満開の桜に、ほんのつかの間ですが余震と計画停電の日々、そして何よりも被災地東北の惨状を忘れるひと時でした。
(伯方島)
a0113874_21454947.jpg

(多々羅大橋)
a0113874_21463015.jpg

(因島大橋)
a0113874_21465064.jpg

帰路の新幹線で東に進むに連れて暗くなる町並みに、現実に引き戻される気持ちでした。
つかの間の安らぎと、尊い義援金。神戸の皆さん、Pooh's Bikeの皆さん、本当に有難うございました。
[PR]

by imba_potter | 2011-04-12 21:54 | 自転車(ポタリング)
2011年 04月 03日

ドナドナ2

もう一つのドナドナです。

数年前に自宅周辺の散歩用に購入したクロスバイクの「クリーンスピードVienna」。
最近めっきり乗る機会が減ってしまい、自転車にも申し訳なく思っていました。

先輩が勤め人生活を卒業されるに当たり、健康作りにと引き取って頂きました。お互いの相性良く、末永く可愛がっていただける事を願っています。
a0113874_22102564.jpg

[PR]

by imba_potter | 2011-04-03 22:11 | 自転車(アイテム)
2011年 04月 02日

ドナドナ

3・11の帰宅難民の窮地を救ってくれたシティサイクル、めでたく引き取られて行きました。

被災地に送れれば尚良かったんでしょうが、大切に乗って頂ける方に引き取って頂いてきっと幸せになってくれるでしょう。(自分の小さな被災体験に一区切りついた気持ち。)

代金は東日本大震災の義援金にさせて頂きます。
[PR]

by imba_potter | 2011-04-02 22:29 | 日々のよしなし事