人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

ひさびさの稲毛の浜

北西の強風が吹き荒れた今日、ひさびさにマウンテンを引っ張りだして、さぁ何処に行こうか。印旛沼は通行止めだし、一般道は避けたいし、と考えて花見川を下る事にしました。
行きは追風と海に向かって緩やかな下り、快適に目的地に到着しました。思ったほどの寒さではないですが、人気は疎ら・・・。
ひさびさの稲毛の浜_a0113874_22303945.jpg




東京方面が良く見渡せます。最近は何処へ行っても、スカイツリーが見られますね。
ひさびさの稲毛の浜_a0113874_22321690.jpg

アップするとこんな感じ。迫力ありますね。
ひさびさの稲毛の浜_a0113874_22331577.jpg

帰りに寄ったショップで、こんな一台がありました。Specializedのロゴが輝いています。還暦の記念に赤い1台が欲しいと思っていた矢先、心が動きました。
ひさびさの稲毛の浜_a0113874_22344320.jpg

ひさびさにチリチリする寒さが心地良かったです。

by imba_potter | 2011-12-23 22:32 | 自転車(ポタリング)


<< Book of the Yea...      Book of the Yea... >>