人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

八重山巡り(2)

凡そ団体行動が苦手で、普段の旅行ではいつも気ままな旅を楽しんでいるのですが今回は効率重視ということで、団体パックでの旅行です。
最初にびっくり、出発時間が午後3時!えっ、じゃぁ石垣島に付くのは…。7時でした。
ともあれ、無事に飛び立って(787じゃなくて、今主流の777です)富士山の上空です。ご挨拶までに1枚。
八重山巡り(2)_a0113874_2354935.jpg

予定通り、19時に石垣島に到着しました。そこで団体様での夕食となりました。ニヘデビール、面白い名前ですが、味は中々いけました。
八重山巡り(2)_a0113874_2373041.jpg

皆さんはそこから鍾乳洞の見学(この時間に?)にいらっしゃいましたが、我々はホテルの近くの居酒屋でうちなーの夜を楽しんだのでした。(これで、2泊3日の1日が終了?)
八重山巡り(2)_a0113874_2385513.jpg

しかし、やっぱり沖縄はいいですね~。
(続く)

by imba_potter | 2013-02-25 23:10 |


<< 八重山巡り(3)      八重山巡り(1) >>