人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

代替わり

5年間頑張ってくれた自転車用のカメラ、オリンパスμ850sw。大分おかしくなってきていました。
これとか。
代替わり_a0113874_21414658.jpg

こうとか。
代替わり_a0113874_21421146.jpg

キツイっす。

で、いろいろと考えて辿り着いた。Sony DSC-TX30。
代替わり_a0113874_21443371.jpg

防水、耐衝撃も一緒。
代替わり_a0113874_21451937.jpg

機能面、サイズは5年間の技術の進化どおりかなって。
代替わり_a0113874_21461846.jpg

とりあえず、これまで頑張ってくれたμ君に、ご苦労様って。
あと、輪友T君が特製で 作ってくれた自転車用ストラップも一部劣化が目立ってきたので、そちらも更新準備中です。

別のブログで、ドン・フランシスコの巡礼日記を綴っています。

by imba_potter | 2013-10-30 21:48 | 写真


<< 25Cに変えてみた      富士山周回に行か(け)なかった話し >>