人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング日記

imba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

今日も自転車に乗れない

先週1週間の日照時間が10分程度とか、つくづく嫌になる雨続きです。今日はひょっとしたら歩けるかと思いながら外を見てみたらかろうじて止んでいる様なので徘徊、じゃなくてウォーキングに出かけてみる事にしました。
霧が掛かっています。珍しいことです。
今日も自転車に乗れない_a0113874_21212667.jpg

蜘蛛の巣が雨に掛かっていました。意外に風情があります。
今日も自転車に乗れない_a0113874_2122244.jpg

今日は珍しく一人歩きなのですが、先を行く年配の夫婦を追い越しました。ペアで歩いている人も時々見かけます。
曼珠沙華がありました。秋を感じます。
今日も自転車に乗れない_a0113874_21231881.jpg

段々とお馴染みになってきたにゃんこにご挨拶。
今日も自転車に乗れない_a0113874_21313079.jpg

線路わきの激坂を登ったところにも一叢の曼珠沙華が咲いていました。
今日も自転車に乗れない_a0113874_21321435.jpg

そろそろこの長雨も終わるようです。
歩行数4,092歩

by imba_potter | 2016-09-24 21:33 | 日々のよしなし事


<< 秋なのでそば祭りに出かける      孫とクラシックを聴きにゆく >>